みんなのスペイン語

i-mobile

コメント

前ページ | 次ページ

[]
浪さんへ

コメント有難うございます。
言葉も覚えるの大変ですよね〜。
そうですね、cerdo/aは卑怯、きたない(ずるい)という意味合いでよく使われますね。
カリオサではなくカリニョ-サですよ。
エニェがとんで見えているのかな?
愛情深い、優しいという意味ですね。
タガログ語は詳しくありませんが...
10/28 22:01 By:idiomas URL
[]
こんだけ覚えると役に立ちそうね…学生みたいに強制テストないからなかなか無理ね(泣)
英語のhonestもh発音しないよね?確か。なんかスペイン語みたいで今思うと不思議じゃない?
cerdoは豚ですとかいてあるけどcerdo/da卑怯ってあるからヤッパリ卑怯でも使うってことかな?
カリオサはカリニョーサの仲間よね
フィリピンパブの名前でカリニョーサってあるよ(笑)フィリピン好きな会社の親父たちが詳しいのよ。
タガログ語も似てるの多いからね(*^ー゚)v
でもひとりカリニョーサはたにし…とか勘違いしてる?親父がいたわ
ちがうよね(笑)情熱とかそんな感じよね
カリオサだから愛情かな
カリオーサが正しいのかな
また別?

10/27 02:40 By:浪 URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog